2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - 要注意クラン



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

CSOクランMonsterEngineも落ちましたね^^; 
 前からちょくちょくクラン戦をさせていただいてたのですが今日はひどかった^^;

インフェでやったのですが常に全チャで金報告、ネタ武器、チャットで煽り。

マナーがいいクランだと思ってたのですがここまでされるとね^^;

他のクランとするときはやめてくださいね^^



THEME | GENRE オンラインゲーム |
要注意クラン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マナー悪すぎて呆れました^^; 
 
クラン名:INFLAMES

5-5 infeで釣ってたんですが部屋に入って「yorosiku」と言っては出て言っては出ての繰り返しだったのでやらないんですか?って言ったらやっときてくれたのはいいんですが開始してすぐ死体撃ちやスプレーをしつこくしてきて、抜きやキメ撃ちがすごかったので途中でデモ要求したら「認定ですか^^?」と言い他の人は撮ってる方もいて「途中からでいいのでお願いします」と頼みました。
それからもずっと死体スプレー、死体撃ちもやめずにネタ武器でつっこんできたりしてきました。
ss10.jpg 

そして終わったらすぐ部屋から出て行ったのでロビーで聞いたら↓SS撮ったので貼っていきます

ss1.jpg
 ss2.jpg ss3.jpg ss4.jpg ss5.jpg ss6.jpg ss7.jpg ss8.jpg ss9.jpg 

相手にするのも馬鹿らしく思ったのでCSO落としちゃいました^^
みなさんも気をつけてください^^絡まれるとめんどくさいです^^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
要注意クラン | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by MrMkr


ザビエルホワイトさんのスルーされっぷりが(´・ω・`)
自分も気をつけます。
また今度自分のクランとCWしませんか?

【】 by C0mpLex


>MrMkrさん
是非やりましょう♪

【】 by ぷぅ


痛い子だねw
中学生くらいじゃね?

【】 by C0mpLex


>ぷぅさん
クラン戦中も相手の1人がチャットであおったり「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってずっとうってたけどフラグ最下位でデスキルwwwww

【】 by rabosu


中学生こわ・・・・。

【】 by C0mpLex


>rabosuさん
中学生怖いですー><

【】 by うじ金時


ネット怖いお><







| HOME |


プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
