2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

TOP > ARCHIVE - 2013/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は誕生日♪そしてCUT1戦目・・・・ 
今日は誕生日です!
これで自分もおっさんです^^

リア友からプレゼントもらったんですがリア友Aのプレゼントがひどすぎた・・・
詳しくは→リア友プレゼント

そしてCUT初戦ですがDetonatioN様です。いきなり強豪クラン・・・w
まぁベストを尽くしたいと思います!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by RubbishLister


フレAのプレゼント酷いwww
自分もプレゼント用意しようとしたんですが.
何を送ればいいのかさっぱり思いつかず^o^
せめていわせてください.
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

【】 by うじ金時


実は欲しくて買ってもらったんでしょ?
わかってるから^^

【】 by C0mpLex


>>RubbishListerさん

ありがとうございます><
リア友Aはちょっとアレなので^q^


【】 by C0mpLex


>>うじ金時さん

え?あなた誰ですか^^?

はつゆきさくら 
 







はつゆきさくらはすばらしいゲーム。







絶対やったほうがいい。







東雲希かわいい。綾先輩もかわいい。







そしてドラクリオットもやったほうがいい。布良梓ちゃんヤバイ。梓ちゃんヤバイ。












はつドラ合同バナーキャンペーン開催中


THEME | GENRE オンラインゲーム |
R18 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


大阪に速達ではよおおおおおおおおおおおお

CSOクランMonsterEngineも落ちましたね^^; 
 前からちょくちょくクラン戦をさせていただいてたのですが今日はひどかった^^;

インフェでやったのですが常に全チャで金報告、ネタ武器、チャットで煽り。

マナーがいいクランだと思ってたのですがここまでされるとね^^;

他のクランとするときはやめてくださいね^^



THEME | GENRE オンラインゲーム |
要注意クラン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ClanMember紹介 
 
1週間以上放置してしまいました><

ネタはたくさんあるのですが時間が・・・w
とりあえず書いてなかったクランメンバー紹介をさせていただきます!

Clan:Harrier

ClanMaster

"Mashiro"
(ゆいちゃん)AR
Harrierのクランマスター!そしてイケメン///みんなを上手くまとめててよく笑わせてくれるよ!パチンコ好きでよく自分とパチの話をしてます♪地獄少女と麻雀物語が好き♪
osu!のプロ
CSOでは指揮官!ゆいちゃんのAIM良すぎて惚れちゃいそう///バシバシ頭に入っちゃう!ゆいちゃんはたまにAWP使うと
ベアトさんにはツンデレ
「あれ~?頭がちびまるこちゃん^^?」「ベアトマジねぇわーマジks、ベアト嘘だよ~元気だして!ヤホホーイ!」

SubMaster

C0mpLex(こんさん、こんちゃん)MR
Harrierのドラゴンロードそしてアイドル。クラメンと麻雀をするとC0mpLexにドラが集まる。別ゲーばっかりやってるからみんなあきれる^^
CSOではAR使うけどまったく当たらない^^ksAIM。たまにAWP使うと当たる、でも当たらない時はみんな苦笑。キャットAWPが好き。
クランの笑わせ役らしい・・・
「ちょっと俺の画面見ててね!マジ俺のAWPでみんな倒しちゃうから!ドーン!あれ?ドーン!あれ?ドーン!あ、死んだ」(みんな苦笑)「ベアトさん空手の時いつもアチョーって言ってるんでしょ?アチョーって」

"Beato"(べあとさん)MR
Harrierの空手家。べあとさんを怒らせるとリアルでボコボコにされちゃう。怖い。よく一緒に別ゲーに付き合ってくれるいい子!アニメの話で盛り上がる!R18Gameもするよ///そして安定のドヤ顔
CSOではセンターを割ったらほぼ確実に倒してくれる!B入りやすくなるから助かってるよ!AWPと使うと当たるけど敵に標準合わせるまで時間かかるからARと思っちゃう///
クランのイジラレ役(本人は嫌がってますほどほどに)しかしそのポジションもひっぱー君に・・・・
べあとさん「こんさん!俺はあの子のルートが一番好きです!」俺「え?誰それ」べあとさん「すみません、ネタばれでした」「マジ俺のAWP当たるから!はっはっは、スミマセン」

DGエトナ(エトナさん)SR
Harrierの頭脳!TSの鯖を建てたりマイクラ、CSなどいろんな鯖を建ててくれる><ホント助かってます;HP作ったり次はフラグムービーを作ってくれるみたい!ハイスペックになって色々ゲームやり始めた!
CSOではハイスペックになってさらに当たるようになった神AWP!センター勝負をすると神!しかし調子が悪いと当たらないw
CSOでベアトさんに冷たい
「マジ今日俺ダメだわ、当たんないわ」

ARUPACA(あるさん)AR
Harrierのボス。あるさんマジCool!Cool!Cool!唯一C0mpLexのネタに付き合ってくれる優しい子!PCがクラン一低スペ;w;俺も低スペだからあるさんの気持ちわかるよ・・・。麻雀するといつも2位か3位の気がする。
CSOではばっさばっさ敵を倒してくれる!TRのベースでスタート前に坂を下っていく・・・やりすぎたら怒られるぞw昔はSRだったらしい使ってほしいな///
あるさんがTSにきても誰も気づかない。
「あれ?あるぱかいたの?」あるさん「30分前くらいからいたけど・・・」

ResonaForma(ふぃずたん)AR
Harrierのパズドラ厨。マジでパズドラの話やめろ、俺の携帯対応してないから^^フィズたんとは3年以上の付き合い!助っ人で呼んだらクランが気に入ってずっときてくれるように!steamでみんなにゲームをくばってくれるサンタさん。
CSOでは神AIMと素晴らしい立ち回りでフラグトップばっかり^^ふぃずたんの画面みてたらホッとする。でもマジでパズドラの話やめて。
C0mpLexと軽い口喧嘩をするけどネタだからね^^
「メタドラきましたよー^^あれ~?れいふぉんパズドラやらないの~^^?」

AshiHippar(ひっぱーくん)AR
Harrierのいじられ役。最近きてくれない。KFばっかりやってる。なにしてんの?はよ来い。
CSOではクランのエース!でも自己中プレイ。音量をあげすぎてみんなの話が聞こえてない。
KFばっかやってないでCSOに来い
「ひっぱーくんクラン戦する?」ひっぱー「・・・・」俺「また聞いてない」ひっぱー「ん?何か言った?」

RegularMember

ヴェリト(ヴェリアスさん)AR
Harrierの本当のアイドル。クラン唯一の女性プレイヤー。たまにINをするレアメンバー!あまり話さないけどC0mpLexのネタにチャットで反応してくれる優しい方。
CSOではヴェリアスさんのAKが暴れ出すとドンドン敵を倒していく!内戦をしたときC0mpLexはヴェリアスさんにkill数負けた。

C0mpLexが本当のアイドル







THEME | GENRE オンラインゲーム |
ClanMember紹介 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by YuIchaaaaN


4本場までいくと激アツ

【】 by うじ金時


麻雀物語の激アツは信用ならんぞww







| HOME |


プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
