2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 12

TOP > ARCHIVE - 2013/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日の日記! 

今日は仕事が休みだったので朝からリア友とスロを打ちに行ってました!

今回はシスクエ3→ブラックラグーン→真田すぺしゃる→南国→ペンペン→シスクエ3

真田以外はうんこでした^^
DSC_0176.jpg

真田ではバナナスプラッシュが12回!
NiceTagで+50など・w・
まぁ全部シスクエに飲まれたんですけどね^^

結局今日はマイナスです^^;

その後に髪を染めて帰ってのーぶるして今まで寝落ちしてました^q^

もうすぐしたらCWするのでがんばりたいです♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


シスクエ2回うったのかw

バナナスプラッシュで1回オールマックスになったけど上乗せ0だったわ^^

最近仕事が忙しい>< 

最近は仕事が忙しくCSOやosuがあまりできなくなってきてます;w;

そのせいでCSOでは全然killできずosuではクリアしてた譜面ができなくなってるという・・・
空いた時間に少しでもやるしかないですね^q^

おとといは久々にスロを打ちに行きました♪
暇潰しだったので5スロです!
昼過ぎに打ちに行って
喰霊→シンデレラブレイド→攻殻機動隊→ギアス→ガロ

喰霊は400ハマってたので1kだけ打ちましたがレア役こないしリア友が打ちたいって言ったのですぐ変わりました^q^
そしてシンデレラブレイドがちょうど空いたので打ってたら1k投資でLv6で当たりましたw
そのままネモフィラちゃんとバトルで青7揃っておしりペンペンしましたが40G
DSC_0164.jpg

DSC_0165.jpg

結局4人ペンペンしましたが40G、25G、44G、30G乗せでした^q^
そしてアーデルさんへ!
DSC_0168.jpg

はい^^即死でした^^
そしてゲーム数消化して自力で3択成功!
しかし!
DSC_0167.jpg

30G・・・・
結構100G乗せするのになぁ・・・
結果すぐ終わり
DSC_0169.jpg

あまり出ませんでしたね^q^

攻殻機動隊は250Gで即やめ

ギアスは開始20Gで白7BIG→ボナ中CCカットイン→ストック→2度目のCCカットイン→ストック→ART2連終了→進軍ステージでチャンス目即発展→白7BIGで終了

結果は+2kでした¥q¥
まぁ時間つぶせて楽しめたし増えたしよかったです♪


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


最近萌え台うってないなー
ネモたんがひいひい言うまでぺんぺんしたいです^^

【】 by C0mpLex


>>きんさん

ですよね><
もっと出てほしい^q^
110Gおいしかったです^^

昨日! 

昨日はまたまたGlanzさんとクラン戦をしました!
おとといはnukeで昨日はD2でした♪

おとといのnuke
Snapshot_20130228_0009280.jpg

Glanzさんと3回目のnukeでした!しんでれら先生がやはり強い!そして他のみなさんもかなり強くなっててびっくりしました><
この日は調子が悪かったのですが意外とM4が当たってくれました///今回はCTでカバーもしっかりできてたのでTRでがんばろう!

昨日のD2
Snapshot_20130228_2251060.jpg
やはりしんでれら先生っょぃ///何度もAWPで撃ち抜かれました///先生愛してる///
今回は1on1の状態で撃ち負けてラウンドを落とすことが多かったです><
最近はAWPがよく当たります///逆にSRのエトナさんがARがめちゃくちゃあたるという^q^エトナさんのポジションを奪っちゃうZO///

Glanzさんには本当に感謝してます!何度も試合をしていただいてinfe、nukeの練習にもなるし学べることが多いので助かります!
GlanzさんのようなClanと仲良くなって紅白やCWなどどんどんできるっていいですよね!

最後にCW前のロビーでのやりとり
だしおさん「ましろさん」
ゆいちゃん「はい」
だしおさん「Fuck you」
ゆいちゃん「だしおさん」
だしおさん「はい」
ゆいちゃん「Fuck you」
C0mpLex「先生」
しんでれらさん「はい」
C0mpLex「愛してる」
しんでれらさん「俺も///」
みんな「相思相愛だね///」

そしてぴこさんのう○こはフローラルな香りからジャスミンな香りに変わりました。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CSO | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


放送はよ

【】 by C0mpLex


>>きんさん
もうちょっとしたら復帰します!







| HOME |


プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
