2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ProfileTOP > 未分類 > Title - Profile



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Profile 
はじめまして!
C0mpLexです!知り合いには[こんちゃん、こんさん]などと呼ばれております。
ある程度はTOPに書いていると思いますが書いていない部分を書いて行こうと思います♪

FPS歴は4年ほどでCSOを始める前にSFやSAなどに少し手を出してました。
一番長くやっていたゲームはアラド戦記5年ほどやってました:)
様々なオンラインゲームに手を出してきましたがアラド戦記とCSOはやめられない!

最近はPSO2をクラメンとやってます♪pso20121001_001659_001.jpg

これからはクラメンと活動して楽しかったことなど書いて行こうと思います!



これまで何度かブログを作ってきたのですがいつも1週間もせず放置ということが多かったのですが、今回は違います!続けます!
毎日は無理かもしれませんができる限り書いて行きたいと思います:)

後、とあるネットでの知り合い+リア友のせいでエロゲにハマってしまいました。CSOのサブ垢はエロゲのキャラ名が多いです^^

では!これから頑張って書いていきますのでよろしくお願いします♪



未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
