2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 昨日!TOP > CSO > Title - 昨日!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日! 

昨日はまたまたGlanzさんとクラン戦をしました!
おとといはnukeで昨日はD2でした♪

おとといのnuke
Snapshot_20130228_0009280.jpg

Glanzさんと3回目のnukeでした!しんでれら先生がやはり強い!そして他のみなさんもかなり強くなっててびっくりしました><
この日は調子が悪かったのですが意外とM4が当たってくれました///今回はCTでカバーもしっかりできてたのでTRでがんばろう!

昨日のD2
Snapshot_20130228_2251060.jpg
やはりしんでれら先生っょぃ///何度もAWPで撃ち抜かれました///先生愛してる///
今回は1on1の状態で撃ち負けてラウンドを落とすことが多かったです><
最近はAWPがよく当たります///逆にSRのエトナさんがARがめちゃくちゃあたるという^q^エトナさんのポジションを奪っちゃうZO///

Glanzさんには本当に感謝してます!何度も試合をしていただいてinfe、nukeの練習にもなるし学べることが多いので助かります!
GlanzさんのようなClanと仲良くなって紅白やCWなどどんどんできるっていいですよね!

最後にCW前のロビーでのやりとり
だしおさん「ましろさん」
ゆいちゃん「はい」
だしおさん「Fuck you」
ゆいちゃん「だしおさん」
だしおさん「はい」
ゆいちゃん「Fuck you」
C0mpLex「先生」
しんでれらさん「はい」
C0mpLex「愛してる」
しんでれらさん「俺も///」
みんな「相思相愛だね///」

そしてぴこさんのう○こはフローラルな香りからジャスミンな香りに変わりました。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CSO | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


放送はよ

【】 by C0mpLex


>>きんさん
もうちょっとしたら復帰します!



COMMENT

【】
放送はよ
2013/03/01(金) 15:57:27 | URL | うじ金時 #- [ Edit ]
【】
>>きんさん
もうちょっとしたら復帰します!
2013/03/01(金) 19:20:51 | URL | C0mpLex #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
