2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は昼から!TOP > 未分類 > Title - 今日は昼から!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は昼から! 
 
こんにちは!今日はお昼からじょにーさんとサミタをしてました!

じょにーさんがパチスロ喰霊を打ってたので自分も喰霊を打ちました!
回しはじめて50Gくらいで高確中に強チェでART突入して5連ほどして途中で殺生石ラッシュで80G乗せやらしてたら600GほどART続いてましたがハロ~黄泉~♪そしてナブー青カットインで撃沈;w;ART中ボナ1回て・・・w

そのあと30G後くらいにART引いて4連したとき殺生石ラッシュがきた!
サミタ 
安定の+10デスヨネーwwwwwwwwwwww
2.png 
そして1000G終了でボナ2回てwまぁ差枚+なんでよかったです。

その後はじょにーさんとCSOで遊んでました!
相変わらずじょにーさんの鬼畜AIMでバシバシ頭に当てていくというw素晴らしいですね。

そしてこれが本題です!
ニコ生のリスナーさんの絵師さん(イド様)がまたまた素晴らしい絵を書いていただきました!
れーちゃん パロディ

この銀髪の子は自分を女の子にして書いてもらってます^^カワイイですね///
毎回素晴らしい絵をありがとうございます!イド様!
今度まとめて紹介したいと思います!
では!・w・ノシ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by うじ金時


かわいいいいいいいいいいいいいい。キュンキュン!



COMMENT

【】
かわいいいいいいいいいいいいいい。キュンキュン!
2012/12/14(金) 23:24:48 | URL | うじ金時 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
