2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日の活動記録!!TOP > 未分類 > Title - 今日の活動記録!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日の活動記録!! 
 
今日はCWを2戦ほどして内戦してました!
CWは4-4でしたがD2とベガスでやりました♪
2試合とも勝てました!

ベガスの試合でCTベースの音楽が流れてるところでみんなで踊って爆笑してたらつめられてやられちゃいました^q^

そして内戦はベアトさんの知り合いのクランの方を2人呼んで内戦5-4やりました¥w¥
4戦遊んで1勝3敗・・・w萎えぽよ

明日からは梓ちゃんがんばるもんっ!^^

CSOのSS見てたら懐かしいSSがwww

Snapshot0030.jpg


NeverSayNever(TeamNSN)懐かしいなぁ・w・
今はHotSnow(フィズたん)とHarrireでお世話になってますが今度メンバーみんなでCWやりたいね!
StarFux(キャプテン)さんとはこの前steamのKFで遊んで楽しかった!今はCS:GOがんばってるみたい!応援してるぞ!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

C0mpLex.

Author:C0mpLex.
CSOではC0mpLexで活動しています♪
クランはHarrireにお世話になってます:)

このブログでは主にCSOや様々なオンラインゲーム、日々の出来事を書いて行きますので宜しくお願いします!

skypeID:reifon3214
twitter:re_chan_2525

Accesscounter





ゆずソフト最新作ドラクリオット!

最新トラックバック
